ケロマツのあわ

ポケカ等気ままに

エクストラレギュレーションBOX

こんばんは。半年ぶりの投稿です(笑)

 

今週末にエクストラレギュレーションBOXが発売されますね!

f:id:midukikyouka:20190930213336j:image

多くの方は同日発売のハイクラスパック「TAG TEAM GXオールスターズ」


f:id:midukikyouka:20190930214800j:image

の方が待ち遠しいことかと思いますが(笑)

 

僕は今エクストラをメインに遊んでいるので、エクストラレギュレーションBOXのことに少し触れようと思います。

 

先日BOXの収録カードリストが公開されました。

公開前はこれを買えば誰でもエクストラを楽しむことができるのだろうなと思っていたのですが、内容を見てびっくり。

プラターヌ博士アララギ博士も入ってないんかい(笑)


f:id:midukikyouka:20190930220040j:imagef:id:midukikyouka:20190930220054j:image

他にも色々ツッコミどころはありますが、収録カードは強力なものも多く、エクストラを遊ぶ上では持っていて損はないので、これを機にエクストラに参入するプレイヤーが増えてくれたらいいな~と淡い期待をしています。

 

エクストラレギュレーションBOXからエクストラを遊んでみようという方は、このレギュレーションを遊ぶのにあると便利なカードが至るところでまとめられているのでそういったものも参考にしてみてください。

 

もちろん、聞いてくだされば僕も可能な限りのアドバイスはしますのでみんなもエクストラで遊ぼう!ってことで今回はこの辺で~。